チョコ’s diary

主に、ネトゲの日記を書いていきます。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年10月27日 SUBJECT: 仕事ヾ(゚ω゚)ノ゛
ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪

仕事で足がパンパンになってるチョコです(。A 。 )

職場は、皆いい人ばっかで楽しくやってます♪

ですがー、勤務時間過ぎても帰れない罠・・・。

2時間半くらい残業して帰って来ているのですが、残業は3時間過ぎないと手当てつかな

いんですヽ(´ー`)ノ

まぁ、人間関係がいいので、文句は言ってられませんが。

初日から3日間は昼食と夕食をずーっと作ってました。

昨日からはやっと介護の方を習っています。

毎日、4時起きで19:30過ぎに帰って来て、お風呂入ってご飯食べて即睡眠 これが日

課になってきました。

(。-`ω´-)ンー 労働基準法に違反してっだろぉーw (#゚Д゚)ゴルァ!!

訴えてやる~w

(;゚д゚)ァ.... 愚痴ってしもうた・・・○ノ乙

仕事に慣れて、時間が取れるようになったら、CRにも顔出ししまふ(*´ェ`*)

今日は、5日振りの休みです☆

また明日から頑張りたいと思います( `・ω・´)

でぁでぁ、(´・ω・`*)ノシ バィバィ
13:38 リアル / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
メッチャ久しぶりの・・・ / HOME / 面接ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
コメント
オヤスミおめw
せっかくの休日CRなんてこないで自分の時間をすごしましょうw

てか、4時起きて19時半まで仕事って(´・ω・`)
σ(・_・)なら、途中で帰るw
2005.10.28 04:21 / URL / け / #25wNQZMk / [編集・削除] / PAGETOP
自分の時間くらい好きに使えばいいさw
2005.10.30 11:28 / URL / おかん / #- / [編集・削除] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://malon1127.blog26.fc2.com/tb.php/9-e4c58dc9
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
