チョコ’s diary

主に、ネトゲの日記を書いていきます。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年10月21日 SUBJECT: 面接(;´Д`)
昨日、面接受けて来ました(|| ゚Д゚)

初体験(*´ェ`*)ポッ

スッゴイ緊張しました・・・。

緊張しすぎて、質問に対しての答えが、途中何言ってるのか分からなくなってしまっ

た・・・。

ペニさんと酢にあれだけ言われてたのに、履歴書の本人希望記入欄を空白で出してしま

う始末・・・。

(´Д⊂ モウダメポ

って事で、落ちた可能性大でした(´・ω・`)

施設の雰囲気も結構良くて、自分的には結構気に入ってたのになぁ。

まぁ、初めての事だったし、勉強になったと思うしかないですねぇ。

もし落ちてたら、(ぃゃ完璧落ちてる

昨日、ペニさんとおかんにも言われた「就職は不採用になると縁がなかったと思うしかな

い。」
と自分を慰めるしかないですねw

以上、面接について・・・ですた(;´Д`)
スポンサーサイト
13:35 リアル / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP
面接ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ / HOME / 更新♪
コメント
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
2005.10.22 09:16 / URL / おかん / #- / [編集・削除] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://malon1127.blog26.fc2.com/tb.php/7-b36d3bf3
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
