チョコ’s diary

主に、ネトゲの日記を書いていきます。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年10月08日 SUBJECT: (;-ω-) =3 ハァ~
|・∀・` )ノ コンチャー

職案に通い続けてるチョコです・・・w

ったく、ぃぃ職場が全然ないんですけど・・・

やっぱ、中途半端な時期だからなんですかねぇ。

ぃぃ職場が見つかっても、面接受けた事ないし、不安だらけです。

面接って、イヤァーな質問ばっかり聞いてくるらしぃですが、

ぶっちゃけて答えよっかなぁ(・∀・)

例)なぜ、ここの職場を選んだのですか?

  給料がヨカッタから。


もぅね、この答えしか思いつきませんょ( ´_ゝ`)

それに、履歴書に自分の長所と短所を書く欄があるらしぃのですが、短所は普通に書け

たとして、自分で長所を書くって・・・

面接官に、答えてほしいですよね。あなたの長所を(*´艸`)

例)長所:真面目に取り組む事が出来る。

これで行こうじゃないかぁー。

って思ったんです。

でも・・・、これ駄目らしぃです。

何故なら、真面目に取り組む事は当たり前だから・・・。

残念━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!!!

(;゚д゚)ァ....

長々と愚痴ってしまいました・・・_| ̄|○  すいません・・・。

この辺で終わりますかね。

職探しと面接と履歴書の事で日々悩んでるチョコでした。

ノシシシシシシシシシ♪
スポンサーサイト
14:45 リアル / TRACKBACK(0) / COMMENT(6) / PAGETOP
更新♪ / HOME / 更新♪
コメント
w( ̄o ̄)w オオー!

えらいねー!

長所は短所を書けばいいんじゃないの?

短所は、ヒトに流されやすいことです♪
ならば、
長所は、協調性があるとこです♪
ってな具合に・・・

しかし、いざ考えると難しいんだよね。

今まで何を頑張ってこられましたか?
「はい、バンパーです♪」
2005.10.09 23:42 / URL / けんちん / #25wNQZMk / [編集・削除] / PAGETOP
Σ(・ω・ノ)ノ
チョコタンももうそんな年に・・・(´・ω・`)

俺なんか短所しかない人間・・・OTZ
どうする~アイフル~♪

けんちゃんの質問と答えに続き、

Q.あなたの得意なことはなんですか?
A.1時間以上お風呂に入れます♪
2005.10.12 01:59 / URL / 優 / #- / [編集・削除] / PAGETOP
おひさでゴメン クモは永久に不滅ですw
と思ったらリニューアルされてる~、大人っぽくていいね(ケンチンと同じwかなw

『引き続きまして、バッタークモキチw』
短所はなんでしょう?
「ん~短所は長所が無いことです!!!」
じゃあ、長所は?
「だから~、ないっていってんだろこのクソ審判が」
『以上クモキチスタジアムからお伝えしました』
2005.10.12 22:47 / URL / クモキチ / #QQs/lW42 / [編集・削除] / PAGETOP
優さん クモさん コメントどうもーw

打順はやくてもう自分だなw

ネタが思い浮かばないから 次の人にパスw
2005.10.13 03:54 / URL / けんちん / #25wNQZMk / [編集・削除] / PAGETOP
君達は人のブログで何をやってるのかなぁ~^-^
真面目な悩みに何を書いてるのかなぁ^-^

>けんちん
バンパ以外にも頑張ってきた事あるわぃ!!w

>優チャン
そんな年って・・・
叔母さんって呼ばないで(☆ゝз・)bネ!!
確かに、1時間以上風呂入れるけども・・・w
もっと他に特技あるわぃ!!w

>軍曹
久しぶりぃ~♪
って・・・久しぶりに来てコレですか(;´Д`)
まぁ、キレル事もいいかなw (ぇ

>けんちん2
あのねあのね、次の人に回さなくていいから^-^
ここはシリトリコーナーじゃありませんからぁーw
2005.10.13 16:59 / URL / チョコ / #Rs8bcGkU / [編集・削除] / PAGETOP
ここ半年 バンパーしかやってないわぃw
2005.10.14 02:52 / URL / けんちん / #25wNQZMk / [編集・削除] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://malon1127.blog26.fc2.com/tb.php/5-c879119a
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
