チョコ’s diary

主に、ネトゲの日記を書いていきます。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年10月04日 SUBJECT: 更新♪
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

やっと、熱が少しずつ下がってきましたヽ(´ー`)ノ

風邪引いて20日目でやっと下がってきましたが、( ゚Д゚)ナニカ?

やっと、職探しが出来そうです(・∀・)ニヤニヤ

では、CR更新~♪ ⊂二二( ^ω^)二⊃ ブーン

【昨日】       【今日】
勝点 26343  勝点 26957
CR 30790 → CR 43512
ランキング 42位ランキング 41位

ニスさんの大会の次の日にレースをしてみたんですが、

初めての黒字でしたぁー♪ ヽ(´ー`)ノ

でも、レースはバンパみたいにマターリな感じで出来ません(´・ω・`)

緊張します・・・w

ですがー、某カアチャンに習いながらレースも頑張りたいと思います( `・ω・´)

では、今日はこの辺で~

ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪
                    蝶々の画像

14:04 CR / TRACKBACK(0) / COMMENT(6) / PAGETOP
(;-ω-) =3 ハァ~ / HOME / 第1回 女王様GUILD 内戦♪
コメント
おつかれんw
2005.10.04 23:26 / URL / おかん / #- / [編集・削除] / PAGETOP
トップかわっとる~

おかんはやすぎ|_-。)
2005.10.05 16:27 / URL / けんちん / #25wNQZMk / [編集・削除] / PAGETOP
風邪はよくなってきたみたいねー^^
季節の変わり目って、気温とか変動激しいからどうしてもね^^;
てか、1日で稼ぎすぎですw
(勝点もCRも)
2005.10.06 01:08 / URL / てんてん / #dHC6fowU / [編集・削除] / PAGETOP
トップ変えちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

てんてん、CRと勝点の更新は、昨日って書いてあるけど、昨日までって意味なんですw
なので、前回の更新日~昨日までって意味ね^^;
ワタシは、1日でこんなに稼ぎませんw
2005.10.06 21:24 / URL / チョコ / #Rs8bcGkU / [編集・削除] / PAGETOP
ぷw

おんなじ話題を・・w

てか、書き方紛らわしいから、同じことまた誰か聞くはずヽ( ´ー`)ノ
2005.10.07 02:15 / URL / けんちん / #25wNQZMk / [編集・削除] / PAGETOP
CRがんばって~ためまっしょい!w
2005.10.08 08:29 / URL / おかん / #- / [編集・削除] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://malon1127.blog26.fc2.com/tb.php/4-e0f733a7
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
