チョコ’s diary

主に、ネトゲの日記を書いていきます。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年05月14日 SUBJECT: こんばんわ♪(携帯より)
只今、夜勤中です!
まだ23時なのに眠い罠…orz 勤務時間終わるまで後10時間もあるよ(;・∀・)
この前の親睦会は施設長が金一封をくれたらしく、何とか食事代の自腹は免れましたが、2次会のカラオケは自腹との事。これはヤバイと思い、ファミリーレストランに3時間居て抜け出しました(・∀・) 親睦会なのにホーム長が仕事の話するし、皆ドン引きですよ。こんな親睦会でカラオケに行っても楽しくない上に自腹なので嘘ついて抜け出したんです。その後仲いいスタッフ3人とカラオケに行きました(・∀・)♪もちろんホーム長達と会わないように遠くのカラオケに(ノ∀ー)
そのお陰で楽しめました♪
23:11 リアル / TRACKBACK(0) / COMMENT(9) / PAGETOP
こんにちわ(・∀・)♪ / HOME / 暖かくなってきましたねー
コメント
オイラも自分用のコマとして15人の女性スタッフを登録してもらってるけど、使えないヤツは何言っても改善されないものですって。
諦めてできる人間同士で仕事進めちゃう方が楽だしミスも無いってものさね。
その分多少自分が忙しくなっても阿呆な新人にミスされて二度手間踏むよりゃ何倍も楽ですから♪
しかしカラオケ良いな~。
オイラも配下のスタッフ達誘って行こうかしらん。。。
ここ2ヶ月連続で25日以上出勤したから今月は休養取るぞぉ~。
お互い倒れないようにしましょうね。
因みにオイラは5/7に仕事中に倒れて半日で病欠しました(笑)
翌日はキチンと仕事行ったけどね。
2006.05.16 00:37 / URL / だーく。 / #IQn4OT2I / [編集・削除] / PAGETOP
親睦会とかはやっぱり仕事の話って出ちゃうよね。
しかも年寄りは酒が入るとくどくなったりするし(;・∀・)

>まきー
配下のスタッフを誘ってカラオケ…。
全員女の子…。
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
2006.05.17 20:48 / URL / 角煮 / #dMtXu4sA / [編集・削除] / PAGETOP
ひょ?
15人居ても数人は人妻だぞよ?
ま、中には20歳前後の学生も半分近くいるけどね。
てか、このネタはホントは師匠のトコのBBSに載せるはずだったんだよ?(笑)
マジに言うとコノ企画が成立してしまう可能性があるのが怖い…。
なんか孤立しそうなのでやるなら他のグループにも声かけての大規模なものにしたいな~。
お花見って結局行けなかったし…。
2006.05.18 00:29 / URL / だーく。 / #IQn4OT2I / [編集・削除] / PAGETOP
ガンバレ!!チョコチャン!!!!
2006.05.19 11:58 / URL / アヅサン / #- / [編集・削除] / PAGETOP
ここの日記は生きてるんだな≧(´▽`)≦

携帯からそんなに文字打ち込めません(T▽T)
2006.05.22 09:46 / URL / け(ry / #- / [編集・削除] / PAGETOP
>だーく。さん
コマとして15人とは凄いなぁ(;・∀・)まぁ、確かに使えない人に何言っても一緒だねぇ。諦めるしかないなぁ。
って、倒れたって大丈夫(;・∀・)?

>角さん
酒が入るとくどくなるって、それじゃぁ居酒屋行けないなぁ・・・。
あのぉー、あのぉ・・・、なぜ閉鎖(;・∀・)

>あづちゃん
久し振りぃ♪
ありがとう^^頑張りますq

>け
たま~にしか更新してないけど、見捨てないで下さい(・∀・)♪
これでも少ない方だよ?けの携帯こそ変わってる(・∀・)?
2006.05.23 21:26 / URL / チョコ / #iJVVSJm2 / [編集・削除] / PAGETOP
うぃ。
基本的には自分が倒れようと仕事ができるならOK。
今の職務って、円滑に業務を遂行させるための潤滑油みたいな役割なので仕方ない。
最近は拠点1箇所だったのですが、今週は木曜まで郵便局でのCPがあるので1時間余分に拘束されてます。
今日は空港でやってる他社のスタッフのCPにも駆り出されました。
おかげで拠点CPまで戻るのに10分しかなくって、タクシー使っちゃったよ。。。
個人タクシーってなんであんなにメーター上がるの早いんだろ???
2006.05.24 01:28 / URL / だーく。 / #IQn4OT2I / [編集・削除] / PAGETOP
閉鎖の理由はネトマのキャラチャ日記に書いてあります。
本当に個人的な理由です(;・∀・)
2006.05.24 22:42 / URL / 角煮 / #dMtXu4sA / [編集・削除] / PAGETOP
やべ、997踏んだよ…。
そろそろ次の人は気をつけよう(笑)

さて、オイラも飲み会企画したよ。
6/7(水)に配下のスタッフ5~6人と、他部所の知人数人他を誘って飲み会します。
人員集めから店舗選びまでしての飲み会は3年ぶりくらいなので愉しみであります。
広島から上役様も来てくれるみたいだし(笑)
2006.06.02 00:46 / URL / だーく。 / #IQn4OT2I / [編集・削除] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://malon1127.blog26.fc2.com/tb.php/29-be3b0889
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
