チョコ’s diary

主に、ネトゲの日記を書いていきます。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年04月21日 SUBJECT: 久し振りの2連休♪
寝過ぎて頭がボーっとしてるチョコです。

最近、会社を良くする為に色んな行事があってます。


【1つ目】

9日には慰安旅行として、湯布院まで行って来ました。

仕事終わって17:30に出発して、高速だったので20:30には夕食食べる所に着きまし

た。

旅館には22:30に着いて、温泉入りに行ったのに、「温泉は23時迄です」とか女将が言

うし。

愚痴は後にして、とりあえず急いで温泉へ。

温泉なのに、家でお風呂入るより急ぐのは何故?

温泉から部屋に戻って髪乾かしてると宴会があるから集まれ との事。

髪は爆発したままですが、皆スッピンだろうからいいか。と思い宴会場へ。

そんな軽い考えとは裏腹に、写真を撮られてしまった罠・・・orz

次の日7時に起きて9時から朝食をとり、10時から出発との事で急いで部屋に戻り出発

の準備を。

バスの中に荷物を置いて、自由時間(・∀・)♪

とニヤニヤしていると、自由時間は1時間・・・。 アリエナイヨ

11:30には集合し、12時から出発。

12時出発したので、早く会社に着ける♪

次の日は仕事だったので、疲れを癒せるぞぉー♪ と思っていたのですが・・・・・・・・

帰りは高速にはのらないとの事で、着いたのは20:15。

バスに8時間15分も閉じ込められてました・・・。

何か、ただ疲れに湯布院まで行った感じがするのは私だけ?

まぁ、初の試みで段取り悪いのは仕方ないか。



【2つ目】

19日に、夜勤明けと言うのに研修がありました。

睡眠時間2時間で行ったので、当然睡魔が襲ってきました。

1番前の席を上司が取っていたので、座ったのはいいけど、寝る事も出来ず。

船をこいでいると、教授から睨まれちゃいました♪



改善する為に色々やる事で、職員は不満倍増してます。

旅行も研修も強制的に参加だったので。

私が思うには、改善する為に色んな行事を取り入れるよりも、上司が変わらないと意味

ないと思います。

行事を取り入れて、職員内は仲良くなったとしても、上司だけ浮いてますよ。

それに気がついてなく、旅行に行った事で交流が深まったと勘違いしてる上司には何を言

っても一緒ですが。



そして、あの困ったチャンの新人さんは、3階のグループホームに教育に行きました。

私は2階にいるんですが、3階はホーム長がいるので教育に。

南無阿弥陀仏・・・。



スポンサーサイト
16:03 リアル / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP
暖かくなってきましたねー / HOME / 肩凝り・・・
コメント
かなーりハードなスケジュールで大分疲れた慰安旅行だったようで(;・∀・)
どこの上司も大抵同じようなもんなのかねw
上の人は親交が深まったと思ってても下の人たちはそう思って無かったりする事が…。

研修は実は寝ずに行った方がまだましだったとかそんな事はないですか?w
2006.04.24 01:28 / URL / 角煮 / #dMtXu4sA / [編集・削除] / PAGETOP
変な上司w

≧(´▽`)≦
2006.04.24 03:46 / URL / け(ry / #- / [編集・削除] / PAGETOP
久しぶり!
慰安旅行お疲れ~
由布院か~この前「国内で、一番行きたい修学旅行のプラン立てて来い!」
との学校の命令に湯布院を巡るプランを立てたがいつ行くのやら・・

PC壊れてしまった罠。。
            by学校の秘密基地より
2006.05.02 12:59 / URL / kumo / #- / [編集・削除] / PAGETOP
>角さん
やはりどこの上司もそういうものなのかしら。
確かに研修は寝ずに行った方がマシだったかもねw

>け(ry
その通り!変な上司です。

>kumo
久し振り~♪生きてたのね!
由布院自体はいいとこだったのでお勧めです♪
PC早く直しなさいw
学校の秘密基地が気になる(;・∀・)
2006.05.05 14:58 / URL / チョコ / #iJVVSJm2 / [編集・削除] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://malon1127.blog26.fc2.com/tb.php/27-4b20dbcd
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
