チョコ’s diary

主に、ネトゲの日記を書いていきます。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年03月08日 SUBJECT: ○ノ乙
未だに風邪が治ってないチョコです。

もう仕事休んで、12日が経ちます。

そろそろ、おばちゃんに殺されそうです(;・∀・)

普通の風邪なのに、2週間近く治らないっておかしいなぁ。と思い、薬もきれたのもあるけ

ど、また病院に行って来ました。

医者「んー、血液検査しようか。異常があっ

たら精密検査するから。」


え!?そんな簡単に言うんですか(;・∀・)

という事で、初の血液検査をする事に。

チョコ「痛いですか?」

看護士「えぇ、ちょっと痛いですね。」

 注射針が腕に・・・

看護士「あれ、血が出てきませんね。」

チョコの心の中「もしや・・・やり直し(;・∀・)」

と思っていたら、もう少し注射針を奥に入れると無事出てきました。

看護士さん、驚かさないでおくれぃ。

何とか、無事血液検査終了。

結果は明後日分かるとの事。

何回行っても病院は嫌です・・・orz

異常がありませんように。。。アーメン

スポンサーサイト
19:12 リアル / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP
血液検査結果発表(・∀・) / HOME / おひさしぶりですー。
コメント
おいおい、大丈夫なのかな(;・∀・)
俺は普通に血管がわかり易いからミスる事はないかな。
あー、でも入院してる時看護士(♀)が下手で最終的には手の甲に点滴打たれたなぁ。

血液検査はなんでも無い事を祈ってますよ。
2006.03.09 00:41 / URL / 角煮 / #dMtXu4sA / [編集・削除] / PAGETOP
普通の風邪か、異常なのかわからないの?

熱はある?

てか、ハシカや水疱瘡、オタフクとかじゃないよね?
2006.03.09 21:40 / URL / け / #- / [編集・削除] / PAGETOP
だいじょうぶ・・・?
風邪にしてはちょっと長いよね。。
それに血液検査・・・。
チョコに何かあったら・・・(´・ω・`)

2006.03.16 22:58 / URL / てんてん / #dHC6fowU / [編集・削除] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://malon1127.blog26.fc2.com/tb.php/23-a39a4379
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
