チョコ’s diary

主に、ネトゲの日記を書いていきます。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年03月04日 SUBJECT: おひさしぶりですー。
1ヶ月以上も放置していたチョコです。

風邪が流行ってますが、皆さんお元気ですか?

私は風邪引いてしまい、今日で1週間仕事休んでます。

インフルエンザではなく、ただの風邪ですよ?

なのに1週間経っても治らないってどういうことですか。

私の体は80歳のお婆ちゃんになったんですかねぇ。



ってなことで、1ヶ月分の日記を書きますかね。



面接を受けに行ったら、1月21日から「アルバイトとして、1ヶ月働いてみない?」と言わ

れ、働くことに。

まぁ、前の職場とは違い、自分の仕事が終わると普通に帰れて結構いい感じです。

ですがー、口のうるさいおばちゃんがいるんです。

ちょっとミスっただけで、ガミガミガミガミガミガミ・・・・

まぁ、竹を割った性格なのでまだマシですが。

仕事覚えるまでは、何も言えないですね。

覚えたら、仕返s(ry

1ヶ月働いて、やっと正社員になり、仕事も慣れてきた感じだったのに、風邪引いて休む

し。

そろそろおばちゃんがきれかけてますよねぇ(;・∀・)

「普通の風邪なのに、いつまで休んでんだぁ

ー。」
って。

早く復帰したいんですが、微熱どうにかして下さい。

微熱さえ下がれば、体だるいのも頭痛も治るんです。



ってな事でこの辺にしときましょうかね。



え? 1ヶ月分書いてないって?

ほら、風邪引いてるから(・∀・)

ノシシ
スポンサーサイト
01:18 リアル / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP
○ノ乙 / HOME / はんばーがー
コメント
よーやっと更新ですねw
学生の頃は風邪気味の時でも部活で汗を流したらあっさり治ってたなぁ。
今はもうそんな事は無いだろうけど(;・∀・)

チョコの仕返s(ryはやばそうですねb
そのレポートを楽しm(ryにしてます。
2006.03.04 03:38 / URL / 角煮 / #dMtXu4sA / [編集・削除] / PAGETOP
かくにぃ コメントすばやいのは、どーしてですかぁw

高校2年のとき、風邪で1週間寝込んでたなぁ~
一瞬なおったなっておもって油断したら、かえってひどくなったし。。。。

とりあえず、ずっと寝ること&栄養とること&水がばがば飲むことかな。
2006.03.04 21:44 / URL / け / #25wNQZMk / [編集・削除] / PAGETOP
風邪か~、ウチも2人ほど1週間寝込んでましたね~。1人はインフルエンザでした。
オイラは2/15からシフトが微妙に変わったため、CRにも殆ど参戦できない状態が続いてます。
なんとか日刊は続いてるけど、週刊はそろそろヤバイかも(笑)
ともあれ風邪はぶり返すと厄介なので、治ったと思った頃こそ養生しながら生活する事をオススメ致します。
2006.03.05 11:02 / URL / だーく。 / #zF.Cle0A / [編集・削除] / PAGETOP
>角さん
私は学生の頃、風邪なんて引いてなかったなぁ。
引いても、病院行かずに1日で治ってました。
今じゃ、老人より治りにくくなってる罠orz
こんなか弱い私が、やばい程の仕返s(ry が出来るわけないでしょー ウフフ

>け
角さんのコメが早いのは、綺麗なお姉さんに惚れてるからよ♪
栄養と水は微妙だけど、良く寝てるんだけどねぇ。まだ仕事休んでる罠orz
明日ぐらいにはそろそろ顔出ししとかないとクビになるなぁ。菓子折りでも持って行って来ます。

>だーく。さん
やっぱり、風邪流行ってるんだねぇ。
忙しいみたいだけど、だーく。さんも風邪には注意してねー。
日刊・週刊いつもお疲れさん♪
忙しいんだし、たまにはさぼってもいいじゃん。
日刊・週刊、楽しみにしてる人沢山いると思うけど、健康第一だからね。
アドバイスありがとう。
早く治しますq
2006.03.06 06:02 / URL / チョコ / #iJVVSJm2 / [編集・削除] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://malon1127.blog26.fc2.com/tb.php/22-cf282a52
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
