チョコ’s diary

主に、ネトゲの日記を書いていきます。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年01月08日 SUBJECT: はんばーがー
こんちゃー。

七草粥を食べ損ねたチョコです。

まぁ、お粥自体好きではないので別にいいですが。

御節料理にも飽きていたので、昨日ハンバーガーを食べました。

佐世保バーガーって最近良く聞きますが、佐世保のハンバーガーならどれでも佐世保バ

ーガーって言うんですね。

最近では犬バージョンの佐世保バーガーが出来たんですが、あれはハンバーガーじゃない
ですね。

乾燥したハンバーガー。良く言えば、クッキー。

どっちにしろ、買う人は居ないと思いますが。

と言う事で、写真をどうぞ♪

片側半分かじってから写真撮ったってのは内緒(*´ェ`*)

20060108135217.jpg

13:53 リアル / TRACKBACK(0) / COMMENT(9) / PAGETOP
おひさしぶりですー。 / HOME / !!!
コメント
御節も七草粥も食べてません(;・∀・)
正月の食は大人しかったので七草粥は必要ないけどw

ハンバーガー美味しそうやねぇ。
トマトも肉も分厚くて(´ρ`)
かじってから気付く事ってよくあるよね(笑
2006.01.09 00:41 / URL / 角煮 / #dMtXu4sA / [編集・削除] / PAGETOP
うまそー♪
でも、かじったほうのほうが写ってないぞ?w
2006.01.11 15:58 / URL / け / #25wNQZMk / [編集・削除] / PAGETOP
遅くなったけど、あけおめー&ことよろ♪

佐世保バーガーでましたねーw
何かの機会に食してみたいな~♪

七草粥・・・最近食べてないかな・・・?
さっぱり+あったまっていいんだけどねw

2006.01.12 16:39 / URL / てんてん / #dHC6fowU / [編集・削除] / PAGETOP
バドできなかったね~w

まぁまた今度w
2006.01.12 22:37 / URL / 雄太郎 / #- / [編集・削除] / PAGETOP
>角さん
いつもかじってから気付いちゃう♪

>けんちん
あら、あえてかじった方を見たいのね。
このど変態♪ (ぇ

>てんてん
久しぶりぃ~♪
佐世保バーガー、出ちゃったよー出ちゃったよー
郵送しようか? まぁ、着いた頃には悪くなってると思うけどw

>雄ちゃん
出来なかったねー。
また今度でもよろ♪
2006.01.14 02:07 / URL / チョコ / #iJVVSJm2 / [編集・削除] / PAGETOP
ひょ?
佐世保バーガー食べたいの?
通販あるデスよ?
http://hasikko.blog11.fc2.com/blog-entry-45.html
賞味期限は4日間だって♪
2006.01.16 09:32 / URL / だーく。 / #- / [編集・削除] / PAGETOP
今日 マックのエビバーガー食った(*゚ρ゚)
2006.01.29 14:20 / URL / け / #- / [編集・削除] / PAGETOP
エビフィレオよりebiちゃんがいいでs(ry
2006.01.29 18:31 / URL / 角煮 / #dMtXu4sA / [編集・削除] / PAGETOP
1ヶ月変化ナッシング♪
2006.02.27 14:44 / URL / け / #- / [編集・削除] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://malon1127.blog26.fc2.com/tb.php/21-54255c99
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
