チョコ’s diary

主に、ネトゲの日記を書いていきます。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年09月26日 SUBJECT: 更新♪
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

いきなり寒くなってきましたねぇ~。

「暑さ寒さも彼岸まで」ってよく言ってあるもんだw

CRですがー

昨日:勝点25651 → 今日:勝点26343
   :CR→24370→ :CR 30790
   :ランキング41位 → :ランキング42位

δ(・ω・*o)ウーン… まぁ、稼いだ方ですかねw

ってか・・・、前の記事でも言ってますが、今日で風邪ひいて13日目って言うのに、未だに

熱が下がりません・・・。

ワタシの体はどうなってるんですかねぇ~ヽ(´ー`)ノ

どうやら、ホントに年とったみたいッスw (ハゲ by酢

いつになったら元に戻るんだろ・・・(´・ω・`)

ちょっと心配になってきたチョコでした。

では、ノシシ♪
15:09 CR / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP
第1回 女王様GUILD 内戦♪ / HOME / 【お知らせ】
コメント
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
まだ 熱あるの??

PC消して寝なさい!
ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!
2005.09.26 16:16 / URL / けんちん / #25wNQZMk / [編集・削除] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://malon1127.blog26.fc2.com/tb.php/2-f4381a9d
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
