チョコ’s diary

主に、ネトゲの日記を書いていきます。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年12月26日 SUBJECT: こんちゃー。
占いを信じてしまうチョコです。

一昨日、昨日とクリスマスでしたが、皆さんどうお過ごしでしたか?

クリスマスの前日に占いを見たら、「クリスマスなのにブルーに過ごしてしまいそう。」

と言われ、占いを見た方がブルーになるんですが と思いました。

占いで人生決められたらヤダ って言う人もいますが、私は何故か信じてしまいます。

出掛けようと思っていて、たまたまTVで占いがあってたのを見ると、「今日は出掛けるとい

い事なさそう。家に居た方がいいかも。」
みたいに言われると、出掛けるのを止める事もあ

ります。

雑誌に載ってる占いとかも信じていたんですが、某近畿子供さんが「もしかしたら、その占

いはスタッフが適当に考えて書いてるだけかも。」
と言っていたのを聞いてからは、何か信じ

られなくなってきました(;゚Д゚)



クリスマスの話題書こうかと思っていたら、占いの話になってしまいました。



最後に写真をどうぞ♪


20051226162606.jpg

15:51 リアル / TRACKBACK(0) / COMMENT(6) / PAGETOP
!!! / HOME / 雪♪
コメント
ケーキおいしそ~
クリスマスはケーキもプレゼントもなしで。。。
ずっと部屋で落ち込んでました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
CRこれから復帰するかも乾杯! (*^д^)ノ■☆■ヾ(^д^*)
2005.12.26 17:07 / URL / kumokiti / #QQs/lW42 / [編集・削除] / PAGETOP
雑誌やテレビのおまけの占いは信じてたらきりが無いよね。
皆に同じ事が起きる訳無いし。
なので信じません(`・ω・´)
ケーキ美味しそう(´ρ`)
2005.12.26 19:56 / URL / 角煮 / #dMtXu4sA / [編集・削除] / PAGETOP
@お~ カメキチw 何してたんだ?
普通に考えたら学業優先してたってことかな(*゚ρ゚)

@ネトマメンテでブログかくにぃんw

@アクセス解析したら、こっから飛んでくる人が1位でしたww

いつのまにかテンテンのとこを抜いてたよ~。
2位は 前のチョコのとこからだから
恐るべし♪

@クリスマスケーキはチョコじゃないんだね。
σ(・_・)もイチゴの生ケーキを食べたよ~。
やっぱ それが一番?

@占いは一応そーいう専門家がいるんだから、それに任せてるんじゃないのかな。
テレビ番組見てると 細木和子すげぇw
って思うから それを信じるんだ!
( ̄0 ̄)/ オォー!!
2005.12.27 04:54 / URL / け / #25wNQZMk / [編集・削除] / PAGETOP
占いなんて…信じても意味ないよ…
どうせでたらめだよ☆
俺は絶対に信じないね!
ケーキは買ってきたの?笑
2005.12.27 22:08 / URL / 雄太郎 / #- / [編集・削除] / PAGETOP
酔いお年を~~迎えられるかな?

ついでに、

あけおめw
ことよろw
さくおさw

(*゚ρ゚)
2005.12.31 22:34 / URL / け / #25wNQZMk / [編集・削除] / PAGETOP
>軍曹
おぉ!久しぶりぃ~♪
CR復帰待ってます。

>角煮
きりが無いよねぇー。
でも、何故か信じてしまう(;・∀・)

>けんちん
あら、1位だったのね。
私のお・か・げ ウフ
ケーキはね、ストロベリーショコラだったからスポンジだけチョコよ♪
占い、専門家が書いてるのなら安心安心。
細木和子は凄いよねぇー。
18年度の運勢の本、買っちゃったw

>雄ちゃん
どうせでたらめだよ☆
何故でたらめなのに☆が付いてるんだろう(*゚ρ゚)
ケーキはね、貰い物です♪

>けんちん2
酔い お年は迎えられそうです ウフフ
良い お年はどうでしょう。
2006.01.01 15:06 / URL / チョコ / #iJVVSJm2 / [編集・削除] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://malon1127.blog26.fc2.com/tb.php/19-cabddcfd
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
