チョコ’s diary

主に、ネトゲの日記を書いていきます。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年12月23日 SUBJECT: 雪♪
未だに年賀状を買っても書いてもいないチョコです。

昨日はホント寒かったですねー。

長崎も久し振りに積もりました。

まぁ、積もった積もったって言っても2cmですが。

どうせ積もるなら、もっと積もってくれ・・・。

2cmじゃ、日が射してきたらすぐ消えちゃいますよ。

とは言いつつも、ちゃっかり写真撮りました(・∀・)

2cmでも滅多に積もりませんからね。


20051223050422.jpg


20051223050430.jpg

04:52 リアル / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP
こんちゃー。 / HOME / ちょっと・・・
コメント
同じく買っても書いてもいないです (。・x・)ゝ
遂に積もりましたか。
積もられすぎても結構困りますよw
2005.12.23 06:39 / URL / 角煮 / #dMtXu4sA / [編集・削除] / PAGETOP
関東なのにぱらつきもしません。
出現してもネタってのはどこでも一緒ですよ。
上のおぢさまに聞いてみるといいです。
2005.12.23 13:06 / URL / nis / #- / [編集・削除] / PAGETOP
アーイムドリーミングオブア
ホワイトクリスマス~♪

てか、チョコいるならメッセあげとけよ・・・爆
2005.12.24 16:00 / URL / け / #25wNQZMk / [編集・削除] / PAGETOP
>角さん
あら、角さんもまだ書いてなかったのねw
確かに積もられすぎも困るけど、どうせ寒いならもっと積もってほしかった・・・w

>ニスさん
関東はぱらつきもしてないんだ。
それに比べたら、2cm積もっただけでも感謝しないと。
今度おぢさまに聞いてみます♪

>けんちん
(o ・ ε ・ o)
2005.12.26 16:32 / URL / チョコ / #iJVVSJm2 / [編集・削除] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://malon1127.blog26.fc2.com/tb.php/18-ca60bf0a
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
