チョコ’s diary

主に、ネトゲの日記を書いていきます。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年12月19日 SUBJECT: ちょっと・・・
CDに書き込みが出来なくて、鬱死しそうなチョコです。

この前まで正常に出来ていたのに、何回やっても、何を試しても駄目なんです・・・orz

どうなってるんですか・・・。



誰かが解決してくれるのを期待して書いておこう(・∀・)



Windows Media Player ver10 なんですが、

書き込み欄に行くと、空のCDをディスクに挿入してください。

って出ますよね?

んで、空のCDを入れてもディスクが挿入されていません。

って表示され、認識されないんですよ・・・。

一回だけ書き込みデキター!!ってとこまで行ったんですが、2曲目で固まって正常に書き込

みが出来ませんでした。って表示され終了。

安いCD-Rだったので、CD-Rに問題があると思い、ちょっと高めのも試したんですが、

結果は変わらず。

色々試したので、お陰でCD-R3枚をパーにしてしまいました。

んー、色々調べたんですが解決出来ません。

誰かHELP ME!!

09:06 リアル / TRACKBACK(0) / COMMENT(8) / PAGETOP
雪♪ / HOME / 面接結果(・∀・)
コメント
WindowsMediaPlayerでCDを焼いたことが無いので何とも。
もしかしたらドライブ自体に問題が?
レンズを掃除したりして試してみてくださいな。
2005.12.19 12:54 / URL / 角煮 / #dMtXu4sA / [編集・削除] / PAGETOP
Windows Media Player のアップデートをするか、
Vectorの↓のページで無料ソフトを探してみては?
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/disk/cd/
私が使ってるライティングソフトは、おまけでもらった有料のソフトです。
でもWindows Media Playerは使いにくくありませんか?
私は4年前からQCDプレイヤーしか使ってません。
頭に数字を付けると簡単に曲の順序が変えられるし、何よりもCDからいきなりmp3が作れるのでいいですよ。
QCDを探すなら、そのページの検索窓から探せます。
2005.12.19 14:41 / URL / ポン太 / #- / [編集・削除] / PAGETOP
それと、デフラグ(ディスクの最適化)やってますか?
私はノートンでやってますが、PCに設定されてるはずですから、マニュアルで探して下さい。
最長でも月に1回はデフラグしたほうがいいですよ。
2005.12.19 15:15 / URL / ポン太 / #- / [編集・削除] / PAGETOP
CDexで焼いてみるもよしです。
CD焼いてるあなたに妬いちゃうわ
(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪
2005.12.19 21:05 / URL / オジサン / #- / [編集・削除] / PAGETOP
皆さん、どうもどうも♪
無事解決致しましたb
原因はですね、この前初期化した時にCDに書き込みをするドライバーを入れてなかったみたいです(´∀`*)ウッフン
ご迷惑お掛けしてすいません。

んー、オジサンって誰だろ。
オジサンがい過ぎてわかりませーん(・∀・)
2005.12.20 15:58 / URL / チョコ / #iJVVSJm2 / [編集・削除] / PAGETOP
おじさんの知り合いが多すぎる・・・
だめ!そんな事しちゃだめ!
まだ若いんだからいくらでも他に稼ぐ手はあるでしょ!?
だめだよそんなことしちゃ><
2005.12.21 05:45 / URL / nis / #- / [編集・削除] / PAGETOP
CDに書き込みをするドライバーなんだろ?w
初期化するときに一緒についてないのだろうか?

まー ひとりでボケツッコミだな・・w


それと、nis子さんは やはりそーやってお金を・・(ry
2005.12.21 05:54 / URL / け / #25wNQZMk / [編集・削除] / PAGETOP
>ニスさん
他に稼ぐ手がなくて・・・
駄目だって分かってても、仕方ないんです。
って、久し振りの登場でこれですか(;゚Д゚)

>けんちん
初期化する時には一緒に入ってなかったのよ。
初期化した後に、別に入れないといけなかったみたいっす。
2005.12.23 04:32 / URL / チョコ / #iJVVSJm2 / [編集・削除] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://malon1127.blog26.fc2.com/tb.php/17-3dbdc248
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
