チョコ’s diary

主に、ネトゲの日記を書いていきます。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年12月14日 SUBJECT: 面接結果(・∀・)
面接受けて、6日目にしてやっと結果が来ました。

電話すると言われてたのに、郵便・・・orz

もぅ開封しなくても結果は分かってます!

郵便で来たと言う事は、アレしかないですよね。

この分厚さからしてアレ丸出しです。

まぁ、ホッとした自分がそこに居たのは内緒♪

そう思いながらもいちお開封。





チョコ様                           社会福祉法人 長崎○○会

拝啓 今回の当社社員募集に際しましては、ご多忙中にもかかわらず、ご応募いただきまして、まことに心うれしく、厚く御礼申し上げます。
つきましては、慎重に選考いたしましたところ、まことに残念ではございますが、貴意に添いかねる結果となりましたので、ここにご通知申し上げます。
何分、採用人員に制限がありますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
まずはご通知まで。
                                               敬具




という事で不採用だそうです。

まぁ、前回の記事にも書いた通り、今回は余り気乗りのしない施設だったので、ブルーに

はなってませんが、落ちたら落ちたで何故不採用なのか、理由が聞きたくなりますね。

まぁ、聞いた所で傷つくのは分かってますが・・・orz

って事で、また明日から職探しの旅が始まります。

断りの電話をしなくて済んだので、ホッとはしたものの、何か心の奥底でブルーになっている
自分がいた、チョコでした。

あのぉあのぉ、『まずはご通知まで』ってどういう意味ですか・・・。

とりあえずご通知します?

いや、それじゃぁ何か失礼だぞ(;゚Д゚)


スポンサーサイト
20:06 リアル / TRACKBACK(0) / COMMENT(6) / PAGETOP
ちょっと・・・ / HOME / アヒャ(・∀・)
コメント
どま(´・ω・`)
いい職場見つかるようにがんば。。
応援してまつ(´・ω・`)b
2005.12.14 20:16 / URL / てんてん / #dHC6fowU / [編集・削除] / PAGETOP
一番いいのは自分にあった職場だからね☆
まだまだ若いんだからこれからだよ!
俺も後2年位したら…
2005.12.14 21:43 / URL / 雄太郎 / #- / [編集・削除] / PAGETOP
福祉系ですか?
私は以前、知的障害者施設で指導主任をしていました。
コネクションが横行する世界ですから、大変でしょうが、就活がんばって下さい。
2005.12.15 00:21 / URL / ポン太 / #- / [編集・削除] / PAGETOP
あまり乗り気じゃなかった所ならいいじゃない(;・∀・)
次こそ良い所見つかるさb
2005.12.15 01:51 / URL / 角煮 / #dMtXu4sA / [編集・削除] / PAGETOP
>てんてん
応援サンクス♪

>雄チャン
まだまだ若いって言ってたら、いつの間にかお年寄り(・∀・)

>ポン太さん
初めまして。
福祉系ですよ。知的障害者施設の主任とは凄いですね!
応援ありがとうございます。

>角さん
次こそはいい所じゃないと鬱死します・・・orz
2005.12.15 21:45 / URL / チョコ / #iJVVSJm2 / [編集・削除] / PAGETOP
明日があるさ~♪w

いや、なかったりw
2005.12.19 03:23 / URL / け / #25wNQZMk / [編集・削除] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://malon1127.blog26.fc2.com/tb.php/16-19e866d6
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
