チョコ’s diary

主に、ネトゲの日記を書いていきます。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年12月10日 SUBJECT: はぅ・・・
こんばんわ、チョコです。

面接受けてから、3日目。

受かっていてほしくない・・・。 (ぁ

受かってほしくないとここそ、受かってしまうと言うこの世の中。

断る文章を考えなきゃいけない罠・・・orz

まぁ、正直に言うしかないっすねb



ところで皆さん、年賀状は買いましたか?もう書きましたか?

私は、某美味しそうな人と一緒でまだ買ってもいないし、もちろん書いてもいません。

今年は、送らないどこうかなぁ。

なんせ、プリンターの調子がおかしくて印刷出来ません。

手書きです。

送らないなら送らないで、来年送る時にちょっとだけ気が引けるのはもう分かっているんで

す!

でも、小学生みたいな犬の絵を描いて送るのも気が引けます。

ん~・・・どうしよう。

まぁ、気が向いたら手書きで出そうb (コラ

18:00 リアル / TRACKBACK(0) / COMMENT(5) / PAGETOP
アヒャ(・∀・) / HOME / こんにちわー。
コメント
断るのは確かに気が引けそう。
断ったこと無いから解らないけど(笑

あー、そろそろ年賀状買わないと…。
俺はプリンター欲しいと思いながら毎年買いません。
だって利用頻度低いし…(;・∀・)
年賀状は絵柄付き、又は手書きです。
小学生みたいな犬いいじゃなーいw
その絵をここにUPして下さい(´∀`*)
2005.12.10 19:32 / URL / 角煮 / #dMtXu4sA / [編集・削除] / PAGETOP
私もプリンター買いませんw
だって、年賀状だけの為に買うなんてアリエナイ

ここにUPなんかしたら、みなヒクよb
それか、2chで晒されるかしらb ウフフ
2005.12.11 17:38 / URL / チョコ / #iJVVSJm2 / [編集・削除] / PAGETOP
昔は年賀状1枚に2時間かけてた思い出が・・ww
ワープロで文字打って あとは手書きとかで絵をかいたり色塗ったり・・w

今は1枚も出しません・・
数年1枚も来てませんwww

ところで?
晒される← いまだに読めないんだけど・・
2005.12.12 04:39 / URL / け / #25wNQZMk / [編集・削除] / PAGETOP
年賀状1枚に2時間って何してるんですかw
1年でも出さないと、来年は来なくなる。
年賀状ってそういうものよ。

晒される=さらされる
ケンチンもおかんのな・か・ま・い・り♪
2005.12.12 12:32 / URL / チョコ / #iJVVSJm2 / [編集・削除] / PAGETOP
てか、まるまる一週間ここきてなかったーw

お気に入りに入れたけど 迷子になってた・・ww

さらされるっていうのか~
φ(*'д'* )メモメモ

てか、上のメッセージ書いてるときGunzやってたんだな・・・・爆
2005.12.19 03:27 / URL / け / #25wNQZMk / [編集・削除] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://malon1127.blog26.fc2.com/tb.php/14-ab330a6e
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
