チョコ’s diary

主に、ネトゲの日記を書いていきます。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年11月29日 SUBJECT: 買い物♪
手が氷みたいに冷たくなってる、チョコです。

今日は、職案の帰りにブラリ買い物に行って来ました。

行ったのはいいけど、欲しい物だらけ・・・OTZ

迷った挙句、何も買わずに帰ってきた罠・・・w

まぁ、ジックリ悩んで買いたいと思います。

何も買いはしなかったけど、久し振りにUFOキャッチャーしてきましたw

¥200で1個取れたので、悔いはないです。

20051129220434.jpg


1回目にスヌーピー取れたんです。

でも、「取れたー」って感動してる間に、穴の直前で落ちてめっちゃブルーになったのは、ナイ
ショ。
21:18 リアル / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP
いよいよ、師走ですね! / HOME / メッチャ久しぶりの・・・
コメント
欲しい物がありすぎて結局買わない。
ありがちですw

UFOキャッチャーははまるとやばいよね。
500円以内で取れると結構嬉しい(*´д`*)
2005.11.29 23:14 / URL / 角煮 / #- / [編集・削除] / PAGETOP
欲しいものがありすぎて買わない。いつもの事なんだよね^^;
UFOキャッチャー、はまると止まらなくて、気付いた時にはもぅ遅い・・・w
2005.11.30 01:01 / URL / チョコ / #iJVVSJm2 / [編集・削除] / PAGETOP
はまった記憶ありあり・・・
2000円で1個のときも_| ̄|○
あとは記憶にない。
ユーフォーキャッチャーでとったぬいぐるみたちは親に捨てられたような・・・ヽ(`Д')ノ
2005.12.01 22:07 / URL / け / #25wNQZMk / [編集・削除] / PAGETOP
2000円で1個・・・w
UFOキャッチャーで取ったのは、部屋に飾ってますb
2005.12.02 14:19 / URL / チョコ / #iJVVSJm2 / [編集・削除] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://malon1127.blog26.fc2.com/tb.php/11-44cc3e13
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
