チョコ’s diary

主に、ネトゲの日記を書いていきます。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年11月29日 SUBJECT: メッチャ久しぶりの・・・
1ヶ月も更新をさぼっていた、チョコです。

何か書く気が起こらなくて・・・。

仕事はですねー、うまくはいってないですw

働き始めて、5日目で辞めちゃいました・・・○TZ

前回の日記でも言ってると思いますが、初日から3時間近く残業させられ、鬱状態になっ

てる時に・・・

管理者から、「ここはNPO法人だから、勤務時間終わってからもボランティアとして働いて

もらわないと困る。」
と言われ、一気にやる気がなくなりました。

NPO法人を強調して残業させるなら、入居者から一銭もお金取るなよ・・・と言いたいで

すね。

んで、その後働いた分の給料を取りに職場に行ったんです・・・

メッチャ緊張して、スタッフや管理者達から何を言われても仕方ない。という覚悟で・・・・・・



4日分で、¥16900でしたー。 ワーイワーイ・・・。



そんなこんなで、また求職中になってしまいました。

今度はいい職場に出会えるように、焦らず、ジックリ探したいと思います。

まぁ、焦らずジックリと言いますが、ノンビリもしてられません・・・。
スポンサーサイト
03:18 リアル / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP
買い物♪ / HOME / 仕事ヾ(゚ω゚)ノ゛
コメント
よくわからんけど、仕事はじめるとき
よく調べなかったのかな(*゚ρ゚)

給料は振り込みじゃないんだー。

ボランティアね~。
ボランティアでσ(・_・)の介護を・・(ぁ
2005.11.29 07:56 / URL / け / #25wNQZMk / [編集・削除] / PAGETOP
そうねー、焦ったらだめよね。
前の会社で駄目だと思ったところは次の会社の面接や説明を受ける段階できちんと聞いておいた方がいいかもね。
2005.11.29 23:10 / URL / 角煮 / #dMtXu4sA / [編集・削除] / PAGETOP
>けんちん
調べると言うか、面接では残業の事何も言われなかったの・・・
ケンチンに対してのブランティアは、有料になりますw

>角さん
焦ったらダメって分かってるんだけど、焦っちゃうんだよね^^;
次の面接の時には、ちゃんと聞かなきゃね・・・
2005.11.30 00:57 / URL / チョコ / #- / [編集・削除] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://malon1127.blog26.fc2.com/tb.php/10-6e1656a1
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。