チョコ’s diary

主に、ネトゲの日記を書いていきます。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年01月08日 SUBJECT: はんばーがー
こんちゃー。

七草粥を食べ損ねたチョコです。

まぁ、お粥自体好きではないので別にいいですが。

御節料理にも飽きていたので、昨日ハンバーガーを食べました。

佐世保バーガーって最近良く聞きますが、佐世保のハンバーガーならどれでも佐世保バ

ーガーって言うんですね。

最近では犬バージョンの佐世保バーガーが出来たんですが、あれはハンバーガーじゃない
ですね。

乾燥したハンバーガー。良く言えば、クッキー。

どっちにしろ、買う人は居ないと思いますが。

と言う事で、写真をどうぞ♪

片側半分かじってから写真撮ったってのは内緒(*´ェ`*)

20060108135217.jpg

13:53 リアル / TRACKBACK(0) / COMMENT(9) / PAGETOP
2006年01月01日 SUBJECT: !!!
   

昨年は色々とお世話になりました。

今年も宜しくお願いします。

皆さんにとって、ワンダフルな年になりますように♪




と言う事で、2006年 戌年 になりましたー!

結局、昨年中に就職する事は出来ず・・・。

今年は、いち早く就職します。

頑張るぞぉー!!!!!!!!


14:59 リアル / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
