チョコ’s diary

主に、ネトゲの日記を書いていきます。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年10月27日 SUBJECT: 仕事ヾ(゚ω゚)ノ゛
ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪

仕事で足がパンパンになってるチョコです(。A 。 )

職場は、皆いい人ばっかで楽しくやってます♪

ですがー、勤務時間過ぎても帰れない罠・・・。

2時間半くらい残業して帰って来ているのですが、残業は3時間過ぎないと手当てつかな

いんですヽ(´ー`)ノ

まぁ、人間関係がいいので、文句は言ってられませんが。

初日から3日間は昼食と夕食をずーっと作ってました。

昨日からはやっと介護の方を習っています。

毎日、4時起きで19:30過ぎに帰って来て、お風呂入ってご飯食べて即睡眠 これが日

課になってきました。

(。-`ω´-)ンー 労働基準法に違反してっだろぉーw (#゚Д゚)ゴルァ!!

訴えてやる~w

(;゚д゚)ァ.... 愚痴ってしもうた・・・○ノ乙

仕事に慣れて、時間が取れるようになったら、CRにも顔出ししまふ(*´ェ`*)

今日は、5日振りの休みです☆

また明日から頑張りたいと思います( `・ω・´)

でぁでぁ、(´・ω・`*)ノシ バィバィ
13:38 リアル / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
2005年10月22日 SUBJECT: 面接ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

面接の事でだいぶ落ち込んでたチョコです(゚∀゚)

結果は、来週の金曜まで待って下さい。

って言われてたのに、今朝電話かかってきました。

ドキドキ ワクワク ドキワク ワクドキ

結果は、なんと採用でした(・∀・)

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

採用と言うか、会社側としてはワタシを正社員として雇うと認めたが、ワタシが働くの初めてだ

から、11月までみきわめとして来ませんか?と言われました。

その言葉が、採用なのか不採用なのか、あやふやなとこですが、

明日の7時から行く事になりました。

まさか、失敗だらけの初面接で受かるとは思ってもいなかったので、

ビックリしました(☆∀☆)

緊張と不安でイパーイですが、頑張りたいと思います( `・ω・´)

応援してくれていた方々、

アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!

でぁでぁ、ヾ(・∀・`*)ノノシシ♪
16:01 リアル / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP
2005年10月21日 SUBJECT: 面接(;´Д`)
昨日、面接受けて来ました(|| ゚Д゚)

初体験(*´ェ`*)ポッ

スッゴイ緊張しました・・・。

緊張しすぎて、質問に対しての答えが、途中何言ってるのか分からなくなってしまっ

た・・・。

ペニさんと酢にあれだけ言われてたのに、履歴書の本人希望記入欄を空白で出してしま

う始末・・・。

(´Д⊂ モウダメポ

って事で、落ちた可能性大でした(´・ω・`)

施設の雰囲気も結構良くて、自分的には結構気に入ってたのになぁ。

まぁ、初めての事だったし、勉強になったと思うしかないですねぇ。

もし落ちてたら、(ぃゃ完璧落ちてる

昨日、ペニさんとおかんにも言われた「就職は不採用になると縁がなかったと思うしかな

い。」
と自分を慰めるしかないですねw

以上、面接について・・・ですた(;´Д`)
13:35 リアル / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP
2005年10月13日 SUBJECT: 更新♪
アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)

CRの更新は9日振りですねぇ( ; ゚Д゚)

【前回の更新日~昨日】   【今日】
勝点 26957    →    勝点 28031

CR  43512    →     CR 82051

ランキング 41位   →   ランキング 39位

最近は、結構頑張ってます( `・ω・´)

他の人に比べたらマターリですけどね^^;

まぁ、自分のペースで楽しみたいと思います。

でぁでぁ、ノシシ♪
17:17 CR / TRACKBACK(0) / COMMENT(6) / PAGETOP
2005年10月08日 SUBJECT: (;-ω-) =3 ハァ~
|・∀・` )ノ コンチャー

職案に通い続けてるチョコです・・・w

ったく、ぃぃ職場が全然ないんですけど・・・

やっぱ、中途半端な時期だからなんですかねぇ。

ぃぃ職場が見つかっても、面接受けた事ないし、不安だらけです。

面接って、イヤァーな質問ばっかり聞いてくるらしぃですが、

ぶっちゃけて答えよっかなぁ(・∀・)

例)なぜ、ここの職場を選んだのですか?

  給料がヨカッタから。


もぅね、この答えしか思いつきませんょ( ´_ゝ`)

それに、履歴書に自分の長所と短所を書く欄があるらしぃのですが、短所は普通に書け

たとして、自分で長所を書くって・・・

面接官に、答えてほしいですよね。あなたの長所を(*´艸`)

例)長所:真面目に取り組む事が出来る。

これで行こうじゃないかぁー。

って思ったんです。

でも・・・、これ駄目らしぃです。

何故なら、真面目に取り組む事は当たり前だから・・・。

残念━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!!!

(;゚д゚)ァ....

長々と愚痴ってしまいました・・・_| ̄|○  すいません・・・。

この辺で終わりますかね。

職探しと面接と履歴書の事で日々悩んでるチョコでした。

ノシシシシシシシシシ♪
14:45 リアル / TRACKBACK(0) / COMMENT(6) / PAGETOP
2005年10月04日 SUBJECT: 更新♪
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

やっと、熱が少しずつ下がってきましたヽ(´ー`)ノ

風邪引いて20日目でやっと下がってきましたが、( ゚Д゚)ナニカ?

やっと、職探しが出来そうです(・∀・)ニヤニヤ

では、CR更新~♪ ⊂二二( ^ω^)二⊃ ブーン

【昨日】       【今日】
勝点 26343  勝点 26957
CR 30790 → CR 43512
ランキング 42位ランキング 41位

ニスさんの大会の次の日にレースをしてみたんですが、

初めての黒字でしたぁー♪ ヽ(´ー`)ノ

でも、レースはバンパみたいにマターリな感じで出来ません(´・ω・`)

緊張します・・・w

ですがー、某カアチャンに習いながらレースも頑張りたいと思います( `・ω・´)

では、今日はこの辺で~

ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪
                    蝶々の画像

14:04 CR / TRACKBACK(0) / COMMENT(6) / PAGETOP
2005年10月02日 SUBJECT: 第1回 女王様GUILD 内戦♪
昨日は、お疲れ様でしたぁー♪

緊張しまくりましたが、楽しかったです。

それに、女王様GUILD内で知らない方や、余り喋った事のない方も居たので、交流戦み

たいな感じで、ホントよかったです☆

ニスさん、ホントお疲れ様♪

また大会を開く時は、参加させてもらいたいと思います(*´ェ`*)

でも・・・、レースはもぅ勘弁してくらはぃw (ぁ

それにしても、ワタシが開いたバンパ大会の時と違い、進行が早かったですねぇー。

ワタシはおどおどするばかりで、わけわかんなくなってたし・・・^^;

結果はー・・・

①位・・・ABBEY(あべチャン)
②位・・・モスピーダ(モス)
③位・・・義高さん       でしたぁー♪

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

④位だったおかんは、どうせ表彰台にものぼれない④位ですょ・・・

って言ってたけど、④位でも十分スゴイっぽb

ではでは、ノシシ~♪

14:23 CR / TRACKBACK(1) / COMMENT(3) / PAGETOP
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
