チョコ’s diary

主に、ネトゲの日記を書いていきます。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年10月13日 SUBJECT: 更新♪
アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)

CRの更新は9日振りですねぇ( ; ゚Д゚)

【前回の更新日~昨日】   【今日】
勝点 26957    →    勝点 28031

CR  43512    →     CR 82051

ランキング 41位   →   ランキング 39位

最近は、結構頑張ってます( `・ω・´)

他の人に比べたらマターリですけどね^^;

まぁ、自分のペースで楽しみたいと思います。

でぁでぁ、ノシシ♪
17:17 CR / TRACKBACK(0) / COMMENT(6) / PAGETOP
2005年10月04日 SUBJECT: 更新♪
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

やっと、熱が少しずつ下がってきましたヽ(´ー`)ノ

風邪引いて20日目でやっと下がってきましたが、( ゚Д゚)ナニカ?

やっと、職探しが出来そうです(・∀・)ニヤニヤ

では、CR更新~♪ ⊂二二( ^ω^)二⊃ ブーン

【昨日】       【今日】
勝点 26343  勝点 26957
CR 30790 → CR 43512
ランキング 42位ランキング 41位

ニスさんの大会の次の日にレースをしてみたんですが、

初めての黒字でしたぁー♪ ヽ(´ー`)ノ

でも、レースはバンパみたいにマターリな感じで出来ません(´・ω・`)

緊張します・・・w

ですがー、某カアチャンに習いながらレースも頑張りたいと思います( `・ω・´)

では、今日はこの辺で~

ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪
                    蝶々の画像

14:04 CR / TRACKBACK(0) / COMMENT(6) / PAGETOP
2005年10月02日 SUBJECT: 第1回 女王様GUILD 内戦♪
昨日は、お疲れ様でしたぁー♪

緊張しまくりましたが、楽しかったです。

それに、女王様GUILD内で知らない方や、余り喋った事のない方も居たので、交流戦み

たいな感じで、ホントよかったです☆

ニスさん、ホントお疲れ様♪

また大会を開く時は、参加させてもらいたいと思います(*´ェ`*)

でも・・・、レースはもぅ勘弁してくらはぃw (ぁ

それにしても、ワタシが開いたバンパ大会の時と違い、進行が早かったですねぇー。

ワタシはおどおどするばかりで、わけわかんなくなってたし・・・^^;

結果はー・・・

①位・・・ABBEY(あべチャン)
②位・・・モスピーダ(モス)
③位・・・義高さん       でしたぁー♪

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

④位だったおかんは、どうせ表彰台にものぼれない④位ですょ・・・

って言ってたけど、④位でも十分スゴイっぽb

ではでは、ノシシ~♪

14:23 CR / TRACKBACK(1) / COMMENT(3) / PAGETOP
2005年09月26日 SUBJECT: 更新♪
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

いきなり寒くなってきましたねぇ~。

「暑さ寒さも彼岸まで」ってよく言ってあるもんだw

CRですがー

昨日:勝点25651 → 今日:勝点26343
   :CR→24370→ :CR 30790
   :ランキング41位 → :ランキング42位

δ(・ω・*o)ウーン… まぁ、稼いだ方ですかねw

ってか・・・、前の記事でも言ってますが、今日で風邪ひいて13日目って言うのに、未だに

熱が下がりません・・・。

ワタシの体はどうなってるんですかねぇ~ヽ(´ー`)ノ

どうやら、ホントに年とったみたいッスw (ハゲ by酢

いつになったら元に戻るんだろ・・・(´・ω・`)

ちょっと心配になってきたチョコでした。

では、ノシシ♪
15:09 CR / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
