チョコ’s diary

主に、ネトゲの日記を書いていきます。

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年05月05日 SUBJECT: 暖かくなってきましたねー
肩凝りが治るどころか酷くなっていってるチョコです。

どうすれば治るのやら。

大分、仕事にも慣れてきました。

まぁ、相変わらず職場内はもめてますが(;・∀・)

ホーム長の愚痴、ユニット長の愚痴、スタッフの愚痴を

「そうですよねぇー(;・∀・)」と聞いてるのも、もう限界ですよ。

7日、仕事が終わって18時から親睦会?みたいなのがあるらしいです。

また交流深める為にですか(;・∀・)

何回すれば気が済むんですかねぇ。

しかも、親睦会なのに食事代等は自腹の上に強制参加

もう笑うしかないですよ。呆れてものも言えません。

しかも、場所はファミリーレストラン。

家族になった気分ですかね(;・∀・)?


はぁ~、最近職場の愚痴しか書いてないなぁ。

明るい日記が書けますように・・・。
15:08 リアル / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP
こんばんわ♪(携帯より) / HOME / 久し振りの2連休♪
コメント
なんだか変わった職場ね…(;・∀・)
強制参加は良いとしても参加費くらいは会社から出してくれよと。
うちの会社は全体会議の後夕食会があるんだけど、それは会社持ちです。
普通はそうですよねー。
そして何より笑ったのが"ファミレス"。
有り得ない、せめて居酒屋でしょw

肩こりは上手い人に揉んでもらうか、風呂でよく揉み解すしかないんじゃないかなぁ。
2006.05.05 22:41 / URL / 角煮 / #dMtXu4sA / [編集・削除] / PAGETOP
会社って何かよく分からんな~^^;
俺はまだ学生だからその分かなりらくだよね~。。。
会社の親睦会がファミレスですか^^;
大学でもちゃんと居酒屋とかでするのにwww
面白い会社もあるんだね。。。
まぁ自腹ってのもきついな~。。。
何か学生視点で見ててもかなり変なとこがあるねw
2006.05.08 02:02 / URL / ラッスィ~ / #- / [編集・削除] / PAGETOP
ただ上司がファミレス大好きなだけなのか・・・
そこのファミレスが友人関係とかなのか?

CR親睦会は、いつやるの?(*゚ρ゚)
2006.05.22 09:49 / URL / け(ry / #- / [編集・削除] / PAGETOP
>角さん
居酒屋いいねー。でも、ウチの職場は未成年がいるから連れて行ってくれないかなぁ。
お風呂で肩揉みしたけど、意味なかった(;・∀・)

>ラッスィ~
久し振りぃ♪バド&学校頑張ってるみたいだね♪体調壊さないでね!
ラッスィ~にお勧めしたい、変な会社です♪

>け
ファミレスが好きなのかは分からないけど、知り合いは居ませんw
CR親睦会ねぇー。するにも前来てた人が殆どいないよ(;・∀・)
2006.05.23 21:19 / URL / チョコ / #iJVVSJm2 / [編集・削除] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://malon1127.blog26.fc2.com/tb.php/28-f4227c0a
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
